« ファミリービジネス・マネジメント | トップページ | ウィズダムスクールのススメ »

2014年4月 2日 (水)

桜、満開

所長です。

4月に入り、いよいよ桜が満開ですね。

当事務所の近くにはしだれ桜の名所、慈眼寺があります。今年は大雪で枝が折れてしまい、例年に比べると少し寂しい感じですが、それでも見事に咲いています。

Sakura201404a

本当はゆっくり眺めたかったですが、車窓から眺めました。

東坂戸団地の桜並木もこの時期、見事です。

Sakura201404b

川の両脇に植えられた桜が見頃です。まだ7分くらいですが、これが満開で少し散り始める頃は川に花びらが舞い、見事ですよ。

でも今週、これから少し天気は下り気味で週末も寒いとの予想。お花見にはちょっと残念ですが、それでも精一杯この季節を楽しみましょう!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ファミリービジネス・マネジメント | トップページ | ウィズダムスクールのススメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリービジネス・マネジメント | トップページ | ウィズダムスクールのススメ »