« ウィズダムスクールのススメ | トップページ | アナと雪の女王 »

2014年4月 4日 (金)

ゴルフと花見

職員の鈴木です。

昨日は当事務所主催のゴルフコンペでした。お陰様で今回で78回目の開催となりました。

Suzuki201404a

今回は富貴ゴルフ倶楽部で開催されました。

ちょうど桜も満開なので、お花見を楽しみながらのゴルフを予定していたのですが、前回、前々回に引き続き今回も雨。。。お花見を楽しむ余裕もなくラウンドが終了してしまいました。雨男雨女は一体誰なのでしょうか!(笑)

富貴ゴルフ倶楽部は池やバンカーが多数あるので、ボールを多数紛失された方もいらっしゃるようでした。ちなみに私も半ダースくらい紛失したと思います(;一_一)

それでも参加いただいた皆様が楽しんでラウンドできたようなので良かったです!

次回79回目のゴルフコンペを11月に開催する予定でおりますので、多数のご参加をお待ちしております。

次回こそは晴れた日に紅葉を楽しみながらプレーできたらいいですね!!!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ウィズダムスクールのススメ | トップページ | アナと雪の女王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィズダムスクールのススメ | トップページ | アナと雪の女王 »