« 三春滝桜 | トップページ | 書面添付フォーラム »

2014年4月24日 (木)

アンディ・ウォーホル展

所長です。

先日、六本木ヒルズの森美術館にて、アンディ・ウォーホル展に行ってきました。

Andy201404

正直、私は芸術に疎い方なので「アンディ・ウォーホル」と言われてもピンと来ませんでした。

そんな私でも展示されている作品を観ているうちに、「あ、これ昔見たことある!」という作品にいくつも出会いました。作品だけでなく、ウォーホルが出演したテレビCMが流れていたり、「あ~、この人だったんだ。」と今さらながらに理解しました。

美術館の展覧会(特に一流どころの)は普段、芸術に疎い人間が行っても、刺激されるものがありますね。

ゴールデンウィークまで開催されていますから、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 三春滝桜 | トップページ | 書面添付フォーラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三春滝桜 | トップページ | 書面添付フォーラム »