« リトルマーメイド | トップページ | DOYOUさいたま3月号 »

2014年3月 4日 (火)

エネルギーチャージ

所長です。

いよいよ確定申告も佳境に入ってきました。確定申告が必要な方、もうお済みですか?早めに済ませた方がいいですよ。

この時期、(おそらくどこの会計事務所でもそうだと思いますが)当事務所では深夜残業が連日続くため、簡単な夕食を取るようにしています。飲まず食わずでは、深夜に帰宅してからの食事で体調を崩してしまいますし、ある程度栄養を取りながら仕事した方が能率もいいような気がします。(もちろん、食べ過ぎてはいけませんが。)

なので、夕食といっても、本当に簡単に済ませられるメニューになります。

先日は松屋の牛丼。

Enecharge201403a

昨夜はお客様から和菓子の差し入れがあったこともあり、カップヌードル。

Enecharge201403b

当事務所では今週が確定申告のピーク。来週は落ち着いてくるハズなので、このエネルギーチャージタイムもあと数回です。

さて、今夜は何かな?

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« リトルマーメイド | トップページ | DOYOUさいたま3月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リトルマーメイド | トップページ | DOYOUさいたま3月号 »