« リーダーズカフェ「税制改正」 | トップページ | 会計で経営力強化 »

2014年3月25日 (火)

浜名湖花博2014

職員・宮司です。

先日お彼岸に静岡県浜松市にお墓参りに行ってきましたので、近くで開催している「浜名湖花博2014」に寄ってきました。

Miyaji201403a

今回の花博は2つの会場で開催されていますが「浜名湖ガーデンパーク」は4月5日からの開催なので、私は先行開催されている「はままつフラワーパーク」に行ってきました。

こちらの前半の見どころは“1,300本の桜”と“50万球のチューリップ”の競演との事!「世界一美しい庭園」という事で期待しましたが、、、私が行った時には桜はやはり早かったようで、、、こんな感じでした。。。(←一応分かってはいましたが^^;)

Miyaji201403b

6月15日の閉幕まで各々の会場で見どころが変わっていきますので、お近くに行かれた際にはぜひ寄ってみて下さい(^^♪

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« リーダーズカフェ「税制改正」 | トップページ | 会計で経営力強化 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーダーズカフェ「税制改正」 | トップページ | 会計で経営力強化 »