« エネルギーチャージ | トップページ | ノンアルコールビール »

2014年3月 5日 (水)

DOYOUさいたま3月号

所長です。

私事で恐縮ですが、加入している埼玉中小企業家同友会の会報誌「DOYOUさいたま」3月号にて、裏表紙に掲載して頂きました。

Doyousaitama201403

記事の中では「私の半生記(要約版)」といった感じで紹介して頂いておりますが、中には「お化粧」して頂いた記載もあり、何だかお恥ずかしい限りです。

私にとっては自己PRというよりも、今までの振り返りとこれからの展望を改めて認識できた、という意味で貴重な体験でした。

もし今号を目にされる機会がありましたら、ちょっと気に留めて頂けると幸いです。

いずれにしても、日々のご縁の積み重ねが少しずつ具現化されてきていることを実感しています。ある日突然、劇的に日常が変化することは通常ありません。けれども、5年、10年と経過した時に「ああ、だいぶ変わったなぁ。」と思えるかどうかは重要だと思います。それは日々のご縁の積み重ねの賜物ですから、感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« エネルギーチャージ | トップページ | ノンアルコールビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エネルギーチャージ | トップページ | ノンアルコールビール »