« アメリカン・ヴィンテージ | トップページ | 5年で売上2倍 »

2014年1月14日 (火)

A型猛威!

所長です。

お正月明け、いきなりの3連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

当事務所では、連休初日の11日(土)は営業日でしたから、12日(日)・13(月)の2連休。この連休を利用して、古くなった事務所のエアコンを入れ替えました。今日から新しいエアコンで所内も快適です。

しかし、色々やろうと思っていたこの連休、エアコンの入れ替えの他は大したことができませんでした。

その理由は「インフルエンザ」。この連休中に子供達が二人とも香港A型を発症。

まず11日(土)に下の子が発症(発熱自体は10日(金)からあったのですが、高熱ではなかったため、油断していました。)。そして昨日、上の子が発症。祝日ということもあり、一般の医療機関は休みのため、医師会の夜間診療所で受診し、タミフルを処方して頂きました。

今の所、発症は子供達だけで、私と妻は症状はないのですが、油断できませんね。この状況下では、これが手放せません。

Virusbrocker

去年から使用しているウィルス・ブロッカー

これを身につけていたせいか、今の所、私も妻も発症していません。このまま我が家を襲っているインフルエンザの猛威を乗り切れば、ウィルス・ブロッカーの効力も実証できますね。

これからの季節、一人一個、ぜひどうぞ。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« アメリカン・ヴィンテージ | トップページ | 5年で売上2倍 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメリカン・ヴィンテージ | トップページ | 5年で売上2倍 »