« 20年ぶりのゲレンデ | トップページ | モネ展 »

2014年1月31日 (金)

灯台下暗し

所長です。

今日で1月も終わりですね。なんと、早くも1年のうち1ヶ月が終わってしまいます。一日一日を大切に過ごしていきたいですね。

さて先日、川越市立美術館へ行きました。

Kawagoeart201401a

川越市立小中特別支援学級児童生徒美術展に行く機会があったためで、実は初めて入館しました。

Kawagoeart201401b

あまり先入観を持たずに行ったのですが、子供達の作品のバラエティさを楽しんだり、常設・特別展示作品を鑑賞したり…ついでに立ち寄った川越市立博物館の常設展示が素晴らしく、気が付いたら結構な時間を過ごしていました。

博物館では川越の歴史に関する展示物が数多くあるのですが、一つ一つのクオリティが高く、一度は行かれる価値があると思います。

今回は「たまたま寄ってみた」のですが、まさに「灯台下暗し」でした。これからもたまには訪れてみたいスポットになりました。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 20年ぶりのゲレンデ | トップページ | モネ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20年ぶりのゲレンデ | トップページ | モネ展 »