« 輪 | トップページ | 夢をかなえるコツ »

2014年1月 1日 (水)

目標達成

所長です。

2014年、明けましておめでとうございます。

2013年は皆様にとって、どのような一年だったでしょうか?良きにつけ、悪しきにつけ、とりあえず全て今日でリセット。また新たな一年の始まりです。

Office20140101

当事務所からの今年の初日の出です。

当事務所の今年のテーマは「目標達成」。

目標を持つことは素晴らしいことだと思います。しかし、目標は達成するためにあります。人の成長は目標達成のプロセスにあります。毎年、同じ目標を掲げる人は「去年から成長していない人」ということになります。

今年は「目標達成」について意識を強く持ち、職員全員が成長し、その過程の中で事務所としても成長していきたいと考えております。

1月6日(月)が仕事初めとなります。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 輪 | トップページ | 夢をかなえるコツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 輪 | トップページ | 夢をかなえるコツ »