« 2013年、仕事納め | トップページ | 目標達成 »

2013年12月31日 (火)

所長です。

今日はいよいよ12月31日。2013年も今日を残すのみとなりました。皆様には大変お世話になりました。

今年の一字は「輪」ですが、私自身も様々なご縁を頂き、まさに新しい「輪」ができた一年でした。

仕事は一人では何もできません。身の回りにいる一人一人とのご縁が基盤になります。身の回りに「輪」が出来ていなければ、いい仕事はできないでしょう。

来年もご縁に感謝しつつ、地域社会にとってお役に立てる会計事務所づくりに邁進していきたいと思います。

年明けは6日(月)からの営業となります。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 2013年、仕事納め | トップページ | 目標達成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年、仕事納め | トップページ | 目標達成 »