« 二代目が潰す会社、伸ばす会社 | トップページ | 駆け込み、あと一週間! »

2013年12月17日 (火)

ディズニーシー・クリスマスイベント

職員・宮司です。

先日、今年は“願い”をテーマに「クリスマス・ウィッシュ」として11月7日から12月25日までクリスマスイベントが開催されている「東京ディズニーシー」に行ってきました。

また東京ディズニーリゾート30周年、ということもあり、アトラクションだけではなく、この時期ならではのショーやオブジェを楽しむことができます。。。

Miyaji201312a

私はいつも特に計画なくまわってしまいますが、やはりアトラクションには長蛇の列(1番人気のトイ・ストーリー・マニアは最高4時間待ちでした^_^;)ができていたり、ショーを見るために早い時間から場所取りをしたりと、、、効率良くパーク内をまわる為には、ポイントを絞った“戦略”が必要になってきます。

また大混雑しているのは分かっているのに何回でも行きたくなるのは、年齢・性別等関係なく、誰でも夢の世界に浸れる貴重な場所、、、だからだと思います。

楽しみながら、ホスピタリティなども学べる「東京ディズニーリゾートのクリスマス」。光り輝くパークの風景を眺めているだけでも、ちょっと幸せな気分になれますよ~(^^)v

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 二代目が潰す会社、伸ばす会社 | トップページ | 駆け込み、あと一週間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二代目が潰す会社、伸ばす会社 | トップページ | 駆け込み、あと一週間! »