« 新人ご挨拶 | トップページ | 子供は成長意欲のかたまり »

2013年12月12日 (木)

八景島シーパラダイス

職員の中沢です。

先日八景島シーパラダイスに行ってきました。

シーパラダイスの目玉は何と言ってもイルカをはじめ、アシカやセイウチなどが勢ぞろいする海の動物たちのショー!

Nakazawa201312d

その中でも特にイルカさんは大人気o(^▽^)o何匹ものイルカが足並み揃えてジャンプする様はとても可愛らしいです。

またイルカだけではなくアシカもイルカに負けじと観客が投げた輪を見事キャッチするパフォーマンス!うーん、お見事。海の動物たちにとても癒されました。

海の動物たちのショー以外にもイワシのイルミネーション等、見ていて癒されるものばかり。またサーフコースターなどのアトラクションもあり、夜は夜景を見ながら絶叫したりと一日中楽しめます(^O^)

Nakazawa201312c

さらにこの時期は夜になるとクリスマスツリーのイルミネーションがとても綺麗で、比較的空いていることもありオススメです(ただし寒いですが…)。皆さんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 新人ご挨拶 | トップページ | 子供は成長意欲のかたまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新人ご挨拶 | トップページ | 子供は成長意欲のかたまり »