« データサイエンティスト女子 | トップページ | 輪 »

2013年12月28日 (土)

2013年、仕事納め

所長です。

本日、当事務所では仕事納めでした。

午前中は年末調整業務を行い、午後から大掃除。

Office20131228b

毎朝30分、月に一度は90分の清掃をしておりますが、それでも普段では手が行き届かない所をキレイに。

Office20131228a

夜は近所のイタリアン・レストランでお食事会で打ち上げ。(車通勤が多い職場なので、配慮の結果、ノンアルコールでのお食事会となりました。)

Office20131228c

ピザの食べ放題にも満足。〆のデザートにも満足。

Office20131228d

来年は1月6日(月)から通常業務となります。

今年も一年間、皆様には大変お世話になりました。来年も誠心誠意、地域社会にお役にたてる会計事務所として頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

では、よいお年をお迎え下さい。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« データサイエンティスト女子 | トップページ | 輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« データサイエンティスト女子 | トップページ | 輪 »