« 相談し合える仲間 | トップページ | 看板のない居酒屋 »

2013年11月11日 (月)

紅葉ゴルフ

職員・宮司です。

先日、事務所でゴルフに行きました。

Miyaji201311a_2

その日は朝から生憎の天気で寒かった(初めてレインコートを着てプレーをしました^_^;)ですが、今回の私はいつもよりドライバーもそこそこ当たり、パターもまぁまぁ上手くいったおかげで、なぜか優勝してしまいました!(←スコアは大きな声では言えませんが、、、優遇されている事務所内のハンデもあるので。)

実は昨年行った前々回の時も、ハンデのおかげで優勝できたのですが、前回がブービーメーカーだった(←ホントの実力?)ので、リベンジすることができました。

また気持良くプレーできただけではなく、この時期ならではの紅葉を楽しみながらのゴルフは、私にとって最高の1日となりました(^^)v

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 相談し合える仲間 | トップページ | 看板のない居酒屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相談し合える仲間 | トップページ | 看板のない居酒屋 »