« なぜ社員10人でもわかり合えないのか | トップページ | 社長の時間術 »

2013年11月 1日 (金)

新しい仲間が増えました

所長です。

本日、新入職員の歓迎会を行いました。

Sennen201311

今週から新しい職員が仲間入りしておりました。

近いうちにご挨拶させて頂く機会もあると思いますので、その折はどうぞ宜しくお願い致します。

まだ試用期間ではありますが、折角縁あって入所した職員。末永く頑張って欲しいと思います。ぜひ皆様からも暖かく見守り頂けると幸いです。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« なぜ社員10人でもわかり合えないのか | トップページ | 社長の時間術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜ社員10人でもわかり合えないのか | トップページ | 社長の時間術 »