« 社員の心に火をつける社長の掟 | トップページ | こんな所もタブレット »

2013年11月20日 (水)

早起きのススメ

職員の今井です。

皆さんは、休日の朝、何時頃起きますか?平日より少しゆっくりと朝寝をきめこむ派ですか?

私も以前はチョイ朝寝派だったのですが、ここ1カ月ほど、「平日通りに早起きして運動す
る派」です。

先日の日曜日も、まだ暗いうちに起き出して、散歩に出かけました。日の出を迎え、朝の光が地上に満ち、刻一刻と移り変わっていく様を感嘆をもって眺めました。

Imai201311a

桜並木の川土手は、落ち葉で色とりどりに染め上げられています。

Imai201311b_2 

なんとも清々しい心もちとなり、家に帰り、朝食をとると、これがまた美味しいんです!気持ちも体もすっかりパワー全開となって、スタートダッシュで充実した一日が過ごせる気がします。

皆さんにも是非、オススメです。

ただ・・・これから真冬になるとどうかしら?布団から抜け出せるか自分・・・?

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 社員の心に火をつける社長の掟 | トップページ | こんな所もタブレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社員の心に火をつける社長の掟 | トップページ | こんな所もタブレット »