« 伝え方が9割 | トップページ | よい社会をつくる仲間 »

2013年11月25日 (月)

今年も完走しました

所長です。

昨日は小江戸川越マラソンでした。

今年で4回目の開催。私は3回目の参加でした。

Kawagoe201311a

今年も川越税理士会の有志で参加。普段から走っているメンバーではありませんから、ハーフではなく、10kmの部に参加。

川越水上公園からスタートし、蔵造りの街並みを走り抜け、氷川神社から神明町、石原町を回り、再び水上公園に帰ってくるコース。沿道で応援してくれている方々のパワーをもらいながら、参加者全員、無事制限時間内に完走できました。

Kawagoe201311b

ちなみに今回のゲストランナーは県庁の川内優輝選手。オリンピック出場を狙う現役選手の走りを体感し(10kmの部の後にハーフがスタートするので途中で抜かれます。)、貴重な経験をさせて頂きました。

Kawagoe201311c

完走記念に頂いた芋せんべいは子供達のお腹の中に。

来年は今年よりもいいタイムで走りたいと思います。そのためには日頃からの練習ですね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 伝え方が9割 | トップページ | よい社会をつくる仲間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝え方が9割 | トップページ | よい社会をつくる仲間 »