« 親鸞、激動篇 | トップページ | eラーニング、はじめました! »

2013年10月 4日 (金)

会計事務所「職員の会」

職員・宮司です。

今年からTKC会員事務所の職員による研修「職員の会」(←そのままのネーミングですが、、、色々理由があって原因は私デス^_^;)が、2か月に1回くらいのペースで開催されています。

Miyaji201310a

毎回テーマがあり、税理士の先生(ウチの所長も前々回に講師をやってくれました!)や職員の方々の講義を受けた後にグループに分かれてディスカッションをしています。。。

それぞれの事務所の考え方や職員のレベルなど、、、が違う為、色々な意見を聞くことができ、自分の未熟さに反省することもありますが、同じ立場の職員さんたちと交流ができる事はとても貴重な時間となっています。

他の会計事務所の、言わば同業種のライバル(?)の情報を得られ、参考にできることは、TKC会員事務所にとって大きな魅力になります(^^♪

ただ、女子職員のが参加がとても少ないのが残念です。これを見て頂いている会計事務所職員の女子のみなさ~ん!!ぜひ参加をお願いします<(_ _)>

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 親鸞、激動篇 | トップページ | eラーニング、はじめました! »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親鸞、激動篇 | トップページ | eラーニング、はじめました! »