« 小鹿野のダリア園 | トップページ | 地域経済の活性化は中小企業の元気から »

2013年10月23日 (水)

久しぶりの高尾山

職員・宮司です。

先日「高尾山」に行ってきました。皆さんご存じの通り「高尾山」は、ミシュラン三つ星に選ばれたことや、最近での登山ブーム(山ガールも流行っていますよね←ちょっと古い?)を影響してか、、、やはり人・人・人でした。

近くの駐車場は満車で入る事ができず、近くの他の駅まで移動して駐車することになりましたし、ケーブルカー&リフトは写真の通りの大混雑です。

Miyaji201310c

なので、、、結局乗り物はあきらめ、歩いて登ってみることに。。。

頂上までだいたい時間にすると徒歩で100分くらいとの事ですが、運動不足気味の私には結構キツかったです(←装備もナメてましたから^^;)

それでもガンバって登った後には、東京都内の景色を一望することができました(^^)/

Miyaji201310d

これからの紅葉の時期には、人出はもっとスゴいんだろうなぁと思いつつ、もう少し気合を入れてもう一度チャレンジしたくなりました。。。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 小鹿野のダリア園 | トップページ | 地域経済の活性化は中小企業の元気から »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小鹿野のダリア園 | トップページ | 地域経済の活性化は中小企業の元気から »