« 次世代のリーダーにふさわしい経営者たれ! | トップページ | スター・ツアーズ »

2013年8月23日 (金)

死の秘宝

所長です。

とうとうハリー・ポッター・シリーズ、完読です。

完結編「ハリー・ポッターと死の秘宝」。

Potter07

シリーズ第一作「賢者の石」から数えて第七作目、文庫版では全3巻でした。

一作目ではまだまだ子供だったハリーも本作ではすっかり青少年。(イギリスでは成人。)その成長も本作の楽しみの一つでしょうか。

本作では宿敵、闇の帝王との最終決戦が描かれています。闇の帝王を葬るには何が必要なのか。その鍵が徐々に明らかになっていきます。

さて、文庫版を完読しましたので、続いて子供と一緒にDVDを撃破してみたいと思います。

Potter07br

実は映画版は2作目、「秘密の部屋」までしか観てませんでした。(海外旅行の機中で3作目「アズカバンの囚人」をウトウトしながら観ましたが記憶が飛んでいるので。)いつの間にか、子供と一緒に鑑賞する歳になってしまいました…。

ちなみにUSJでは来年、ハリー・ポッターのアトラクションが出来るらしいですね。USJは10年位前に一度行ったことがありますが、そろそろまた行ってみたいですね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 次世代のリーダーにふさわしい経営者たれ! | トップページ | スター・ツアーズ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次世代のリーダーにふさわしい経営者たれ! | トップページ | スター・ツアーズ »