« 伊香保ソフトボール合宿 | トップページ | スモールメーカーズショーinすみだ »

2013年8月 8日 (木)

デビュー戦

職員・田村です。

今年の4月からいよいよ中学生になった娘。夏休みも部活の練習で大忙しです。

ちなみに入部したのは「吹奏楽部」で、パーカッション担当だそうです。毎日朝練で頑張ってるなぁ~と思ったら、実はコンクールが迫っているとの事。

Tamura201308a

と、いうわけで先日娘のデビュー戦を観に行って来ました。場所は所沢市民文化センター(ミューズ)。結果は県大会出場ならず。残念でした。

しかしあの緊張した顔を観たら、自分も同じような経験したなぁ~と、懐かしく思い出してしまいました。娘の部活動は、まだまだこれからです。良い思い出になるよう頑張ってほしいですね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 伊香保ソフトボール合宿 | トップページ | スモールメーカーズショーinすみだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊香保ソフトボール合宿 | トップページ | スモールメーカーズショーinすみだ »