« ワーク・ライフ・ハピネス | トップページ | インターンシップ、始まりました »

2013年8月19日 (月)

講師デビュー!

職員・宮司です。

先日(7/25)の事務所のブログで報告させて頂きましたが、とうとう本番を迎えてきました。

Miyaji201308g

私に頂いた時間(約80分間)緊張で参加して下さった皆様の様子をよく確認できなかった事やパソコンの画面が上手に切り替わらなかった事(←焦りました^_^;)などの数々の反省がありますが、何とか大役が終わりました(*^_^*)

小林事務所内やTKCの皆様、他の会計事務所の皆様、色々な方々に支えて頂き、応援して頂き、そして何より私のつたない話にお付き合いして頂いた参加して下さった皆様、、、ありがとうございました!

また講師をやる事に当たって、私自身も受け持った「TKCシステム」を使って、どのようにクライアント様をご支援していくのか、、、大事さをもう一度見直すきっかけにもなりました。。。

今回の事で間違いなく、私が一番勉強になり、成長することが出来たと思います。これからの業務にこの経験を役立てていかないとデスね!(^^)!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ワーク・ライフ・ハピネス | トップページ | インターンシップ、始まりました »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワーク・ライフ・ハピネス | トップページ | インターンシップ、始まりました »