« リーダーズカフェ~中小企業の差別化とは? | トップページ | デビュー戦 »

2013年8月 7日 (水)

伊香保ソフトボール合宿

所長です。

先週末は税理士会川越支部の野球部、ソフトボール部の合同夏合宿に参加しておりました。

Soft20130804

と言っても、蓋を開けたらソフト部からの参加者が4名だったため、野球部にまじっての練習。本気モードの野球部と行楽モードのソフト部の温度差の違いのため、予想以上につらい?合宿になりました。

まあ、それ以前に日頃の運動不足が祟っているのですが。もちろん、翌日以降、筋肉痛でつらいです。(今日現在でも)

それでも、自然に囲まれた中で体を動かすのは気持ちがいいものです。やっぱりこういう機会は大事ですね。

赤城ICからほど近いグラウンドで汗を流した後は伊香保温泉に場所を移し、温泉とお酒を満喫しました。しかし、私は所用により、懇親会後、帰宅。飲酒しているため電車での帰路となりました。普段、伊香保なら車で90分もあれば十分なのですが、電車のため2時間半以上要し、家に着く頃にはさすがにヘロヘロでした。

それにしても、もっと日頃から運動していないといけませんね。反省です。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« リーダーズカフェ~中小企業の差別化とは? | トップページ | デビュー戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーダーズカフェ~中小企業の差別化とは? | トップページ | デビュー戦 »