« 人事評価研修 | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

2013年7月19日 (金)

超人気コンサルタント養成講座

所長です。

昨夜は神田にて、人気コンサルタントの福島正伸氏のセミナー「超人気コンサルタント養成講座」を受講しておりました。

何やら怪しげなタイトルのセミナーですが、福島氏のコンサルティングは「こうしたら儲かる」という類のハウツーものではなく、「どうしたら本人がやる気になるか」というメンタル的なものです。そのため、福島氏のセミナーは感動的であり、人気講座となっています。

当事務所のクライアントの方には以前、福島氏の小冊子「夢現の言葉」を配布させて頂きましたが、活用して頂いていますか。この小冊子を読み返して頂ければ、セミナーの内容も察しがつくかと思います。

Fukushima2013a_2

今回、会場では新刊の販売も行われていたので、もちろん購入しました。コミックなので読みやすく、福島氏の入門編としてオススメの一冊です。

Fukushima2013b

セミナー後、サインも頂いてしまいました。これはやる気になりますね。

Fukushima2013c

このセミナーで学んだことをしっかり活かして、クライアントの皆様のご支援、頑張りたいと思います!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 人事評価研修 | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人事評価研修 | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »