« 死亡確率は100%なのです | トップページ | おもてなし経営企業選 »

2013年7月25日 (木)

まもなく講師デビュー!

職員・宮司です。

8月に、主にTKC会員事務所の職員様向けに「TKCシステム」について、セミナーの講師をやることになりました。

最初お話をいただいた時は「え~っ、どうしよう!」とオロオロでしたが、先日、全国の会計事務所の人たちと共に講師団研修を受け、もはや逃げられない(逃げる気だったのか・・・)状況となり、私の中で気持ちは固まりました。

全国の会計事務所の職員の方々と同じ時間を共有できたことは、とても良い経験となり、刺激を受けることができました。。。

と、ただ時間が迫っています。(←他の場所は9月だったり、10月頃なのに・・・)今は大急ぎで準備の真っ最中です(>_<)

また、今回私が講師を行うことで、小林事務所内はもちろん、TKCの皆様や他の会計事務所の方々、、、色々な人たちから情報をいただき助けてもらっています。

そんな皆様たちの期待に少しでも応えられるよう(←かなりプレッシャーですが^^;)、私ができることを精一杯、頑張りたいと思います。

でも心の中では「お願いだから、参加者が少ないように(笑)」と願っている気持ちがすこ~しあるんですケドね(^^ゞ

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 死亡確率は100%なのです | トップページ | おもてなし経営企業選 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 死亡確率は100%なのです | トップページ | おもてなし経営企業選 »