« 蛍の里 | トップページ | バイトだけでも営業できるマクドナルドの教え方 »

2013年7月 3日 (水)

久々の練習

所長です。

今日は夜のブログ更新です。

さきほど、久し振りにゴルフの練習をしてきました。

Golf201307a

ここ数年、下手なのに練習せずにコンペに参加するばかり。そのため、何年たっても、ちっとも上達しません。

それどころか、どんどん忘れてる気が。(最近、「ゴルフの準備」で何を準備したらよかったのか、分からなくなることも。)

近々、ちょっといいコースで、上手な方々とゴルフをする予定があるのを思い出し、さすがに「マズイなぁ。」と思い、久し振りに練習してきた次第です。

ところが、、、

あまりにも久し振りに練習に行ったので、いつの間にか近所の練習場の運営会社が変わってました。料金システム等が変わってしまっていたので、フロントで「すいません、初めてなんですが…」とシステムを教えてもらう始末。

システムを理解し、いざ練習開始。絶好調、と言いたい所ですが、少し打っただけで体が痛くなり出し、本番が思いやられます。やっぱり付け焼刃ではいけませんね。何事も日々の積み重ねですね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 蛍の里 | トップページ | バイトだけでも営業できるマクドナルドの教え方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛍の里 | トップページ | バイトだけでも営業できるマクドナルドの教え方 »