« まもなく講師デビュー! | トップページ | 最高の経営戦略 »

2013年7月26日 (金)

おもてなし経営企業選

所長です。

昨夜は埼玉中小企業家同友会の理事会に出席しておりました。

Doyu20130725a

その中で、関東経済産業局から「おもてなし経営企業選」の冊子、情報等を頂きました。

Doyu20130725b

今まで国からの補助金等の政策というと、製造業の設備投資等へのものが多かったのですが、やっとサービス業についても本腰が入ってきた気がします。今回選出された企業を見てみると、名だたる企業が名を連ねていますね。

また今年もエントリーが始まるらしいので、「我こそは」という経営者はエントリーしてみてはいかがでしょうか。

又、「現状ではエントリーに至らないが、近い将来、この中に社名を連ねてみたい」という方はフォーラム等に参加されてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、経営者の方は顧客も、従業員も、地域も輝く企業づくりを志して下さい。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« まもなく講師デビュー! | トップページ | 最高の経営戦略 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まもなく講師デビュー! | トップページ | 最高の経営戦略 »