« 最高の授業を世界の果てまで届けよう | トップページ | 巾着田BBQ »

2013年7月12日 (金)

殺人的猛暑

所長です。

梅雨明け以来、連日の猛暑、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今までも35℃を超える日はありましたが、梅雨明け後まるまる一週間も猛暑日というのは本当にキツイですね。

そして、夕方のゲリラ豪雨。局所的なので、降っている所と降っていない所のギャップもすごく、しかも降った後もあまり涼しくなっていないのも、さらにキツイですよね。(昨夜は当事務所のまわりでは突風も吹いたようです。夜、帰宅すると色々なものが吹き飛ばされていました。)

さて、そんな猛暑な一週間でしたが、当事務所では、なんと、、、

エアコンが不調です。

今日は頑張ってくれているのですが、ご機嫌ナナメな日は事務所内が36℃に達していた日も。もうそうなると仕事が手につきません。

私は基本的に外出してしまうのでいいのですが、事務所内に残っているスタッフは死にそうです。

早くエアコンが元通り、毎日ご機嫌になって欲しいと思います。

皆様もどうぞご自愛下さいませ。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 最高の授業を世界の果てまで届けよう | トップページ | 巾着田BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高の授業を世界の果てまで届けよう | トップページ | 巾着田BBQ »