« あるべきものがない | トップページ | 鎌倉、あじさい巡り »

2013年6月11日 (火)

埼玉中小企業家同友会、青年部発足!

所長です。

先週、埼玉中小企業家同友会、青年部設立総会に出席しました。

Doyu201306a

今まで青年部がなかったのが不思議なくらいですが、この度、同友会会員のうち、45歳以下のメンバーで青年部が発足しました。今回はその記念行事だったのですが、県内の青年部メンバーだけでなく、他県の同友会青年部メンバーにも応援に駆け付けて頂き、盛大な会となりました。

国内中小企業経営者というと60代の方が多い印象がありますが、30~40代というのは消費の中心世代であり、経済発展のためには元気でなければいけない世代であります。

おこがましい言い方をすれば、これからの日本経済を牽引するのは30~40代の青年経営者である、との想いを強く持ち、いい会社づくりを通じて、社会に貢献できればよいと思います。

ご興味のある青年経営者、後継者、幹部社員の方は試しに同友会青年部の活動に顔を出してみてはいかがでしょうか。よい刺激が受けられると思いますよ。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« あるべきものがない | トップページ | 鎌倉、あじさい巡り »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あるべきものがない | トップページ | 鎌倉、あじさい巡り »