« 売れない時代はチラシで売れ | トップページ | 凡事を極める »

2013年5月15日 (水)

君に成功を贈る

所長です。

中村天風氏述の「君に成功を贈る」。

Tenpu_seikou

有名経営者や政治家に大きな影響を与えた中村天風氏の講演録。天風氏の語り口調そのままに起こされているので、目の前から天風氏が語りかけてくるかのような一冊。

天風氏から学ぶことは小手先のテクニックではなく、人間としての生き方に他なりません。だからこそ、天風哲学は時代の流行廃れに左右されることなく、今なお人心を惹きつけてやまないのでしょう。

しかし、世間の多くの方は「目先の利益」に関心を示し、成果が出るまでに長い年月を要する自分磨きを怠ります。これでは長い目で見て、良い結果が出るはずがないのです。

本書はとても読みやすく構成されているので、読書慣れしていない方でも楽に読めると思います。ぜひ本書で自分磨きのヒントを見つけて頂きたいです。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 売れない時代はチラシで売れ | トップページ | 凡事を極める »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 売れない時代はチラシで売れ | トップページ | 凡事を極める »