« 感動コミック「沖縄教育出版」 | トップページ | 森林公園と我が家の庭 »

2013年5月 8日 (水)

川越から横浜へ

職員・宮司です。

今年の3月に鉄道5社による相互直通運転が開始され、川越から横浜方面へ出かけるのに便利になりました。、、、ということで私もGWを利用して行ってきました。横浜へ。。。

Miyaji201305b

電車は「横浜」だけではなく、今まで行きづらかった「中目黒」や「自由が丘」なども乗り換えなしで行くことができます。

ただ、電車の乗車時間は「川越」から「横浜」まで78分、、、と、結構時間がかかりますね(←仕方ないですが。。。)

今回横浜では、GW期間中という事もあり、行く先々でイベントなどが行われ、どこへ行っても大混雑でした。

私は中華街ではお昼の時間を避けて、中途半端な時間だったにもかかわらず約1時間30分待ちでしたし、赤レンガ倉庫では“世界一の朝食”で有名な「bills」も約2時間待ち、、、と食べる為に待ってばかりの1日となってしまいましたが、美味しいモノも食べられ、それなりに楽しめました(^^♪

これからは横浜方面からも川越方面へ観光に来てくれる人が、ぜひ増えていってほしいと思います!(←イマイチ温度さがあるような気が・・・^^;)

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 感動コミック「沖縄教育出版」 | トップページ | 森林公園と我が家の庭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動コミック「沖縄教育出版」 | トップページ | 森林公園と我が家の庭 »