« 凡事を極める | トップページ | パンダ観放題 »

2013年5月17日 (金)

人間ドックで癒されました

所長です。

本日は川越胃腸病院にて、人間ドックを受診しておりました。

Kicho201305a

さて皆様、「今日は人間ドック」という日の朝、どんな気分ですか?「楽しみ~。」「ワクワク。」「あ、ちょっと緊張してきちゃった。」という感覚になるでしょうか?実は私はこんな感じでした。

Kicho201305b

川越胃腸病院は知る人ぞ知る優良企業。日本経営品質賞も受賞しています。特集を組んだDVDだって発売されています。

そんな病院で人間ドックを受診できるのですから、予約をした時から楽しみだったのです。

今日も朝から受診しながら、スタッフの笑顔、対応の良さに癒され、気持ちよく受診することができました。もう毎年ここで受診しようと決めました。

ちなみに病棟のちょっとした隙間だって、こんな空間に。一見、病院の中とは思えませんよね。

Kicho201305e

あらゆる所に患者への心配りが感じられる、気持ちのいい空間でした。次回、人間ドックの結果を聞きに行くのが今から楽しみです。

あ、もちろん、健康管理はとっても大切です。普段、健康に自信がある人でも、年に一度はしっかり健康診断や人間ドックを受診しましょうね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 凡事を極める | トップページ | パンダ観放題 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凡事を極める | トップページ | パンダ観放題 »