« 道は開ける | トップページ | ディズニーランドであった心温まる物語 »

2013年4月30日 (火)

エッグポマンダー

職員・宮司です。

先日、事務所のクライアント様が開催した「エッグポマンダー」教室に参加してきました!

「エッグポマンダー」とは、簡単に言ってしまえば、、、卵の殻の中にポプリや精油を入れることにより香りを楽しむモノです。

Miyaji201305

写真を見て頂けるとわかりますが、とにかく見た目が可愛いです(*^^*)

ちなみに写真手前は先生の作品で、後ろの方のが私が作ったものです。。。(ちょっと私のは目立たないように・・・^^;)

自分の好みによって色付けや装飾を変えたり、様々な香りを変えることによって、芳香剤に使えたり、空気清浄などに利用できるものも作ることができるようです。

どんなモノが出来上がるのか、、、色々なバリエーションを考えながら作ることがとっても楽しい教室でした(^^♪

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 道は開ける | トップページ | ディズニーランドであった心温まる物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道は開ける | トップページ | ディズニーランドであった心温まる物語 »