« 職員コンペ優勝!! | トップページ | チャンスはひっそりと »

2013年4月 4日 (木)

大雨、強風、それでもゴルフ

所長です。

昨日は大雨に強風で大変でしたね。外出の予定がなければ、一日中家の中で過ごしたいような日ですよね。

よりによって、そんな日に当事務所主催のゴルフコンペを、武蔵の杜カントリークラブにて開催しました。今回で76回目を迎えます。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

Golf201304

2日続けてのゴルフネタで恐縮です。昨日は当然ですが、スタートから大雨と強風との戦いでした。無理せず、ケガせず、が最優先です。昨夜のニュースを見ていて、「よくまあ、こんな日にゴルフやってたなぁ。」とつくづく思いました。

不幸中の幸いは「ほとんど貸切り状態」だったこと。(おそらく、他のお客様はこの悪天候でキャンセルしたのでしょう。)そのため、純粋に自分たちのプレーに専念することができました。(レストランでも風呂場でも他のお客様をほとんど見ませんでしたね。)

今回、一番残念だったのは、プレー終了後、表彰式を執り行っている最中、晴れてきたことでしょうか。「今からスタートだったら良かったのにね。」と言いながら、「でも、こんな悪コンディションの中でプレーすることも滅多にないよね。」というなぐさめの言葉も頂戴しました。

次回はすっきり晴天の下で、気持ちよくプレーして頂きたいと思います。11月開催予定ですので、よろしくお願い致します。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 職員コンペ優勝!! | トップページ | チャンスはひっそりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 職員コンペ優勝!! | トップページ | チャンスはひっそりと »