« 「くつ」ではなく「歩ける喜び」を売る | トップページ | 早朝勉強会 »

2013年4月15日 (月)

今年も球春到来

所長です。

先週末、私の所属する税理士会川越支部のソフトボール部の活動が再開されました。

Softball20130413

天気も良かったので最高のコンディションでしたね。

例年、税理士会のソフトボール部は、秋の埼玉県内の支部対抗戦でシーズン終了し、12月の年末調整を皮切りとした会計事務所の繁忙期はシーズンオフになり、確定申告の終わった4月からまたシーズン再開となります。

そのため、メンバー全員、半年ぶりのグラウンド。久し振りにグローブをはめ、スパイクを履く状態ですから、最優先事項は「ケガをしないこと」。(準備運動だけで「疲れた」という声も…。)

それでも下手は下手なりに、楽しみながらプレーできれば健康維持の一助ともなり、良いのかな、と思います。今年もケガをしない程度に頑張ります。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 「くつ」ではなく「歩ける喜び」を売る | トップページ | 早朝勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「くつ」ではなく「歩ける喜び」を売る | トップページ | 早朝勉強会 »