« 税務会計セミナー2013~備えあれば憂いなし! | トップページ | 寒くて雨で予定変更 »

2013年3月29日 (金)

不死鳥の騎士団

所長です。

暖かくなったり、寒くなったり、まさに三寒四温の日々ですが、体調を崩されたりしていないでしょうか。川越近郊でも桜が満開、見頃を迎えていますね。

さて、文庫化されたハリー・ポッターシリーズ第五弾、「不死鳥の騎士団」。

Potter05

本作ではいよいよハリー出生と闇の帝王との関係が徐々に明らかになってきます。一方でハリーも思春期に入ってきており、その感情の揺れ動きもストーリーの厚みになっています。

本作は全4巻。シリーズ一作目からの通しで10~13巻ということになります。去年の秋から読みだして、やっとシリーズ終盤戦に入ってきました。(長かった…)

残すはシリーズ第六弾「謎のプリンス」、第七弾「死の秘宝」の計6冊。シリーズ読破に向けて頑張ります。(「謎のプリンス」全3巻はすでに手元に購入済みです。まだ先は長いですね。)

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 税務会計セミナー2013~備えあれば憂いなし! | トップページ | 寒くて雨で予定変更 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 税務会計セミナー2013~備えあれば憂いなし! | トップページ | 寒くて雨で予定変更 »