« JAL再生 | トップページ | 税務会計セミナー2013~備えあれば憂いなし! »

2013年3月27日 (水)

ディズニーシー

職員の中沢です。

先日久しぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。

前回行ったときは人気アトラクションに乗れなかったので、今回こそは乗るぞ!ということで、気合を入れて舞浜へ。

まずはアトラクションの回る順番を立てます。トイストーリーマニアやタワーオブテラーが人気と見て、あえて最初のFAST PASSをレイジングスピリッツにすることに。一番乗り!…と思ったら休止中でした(>_<)

携帯で調べておけば良かった…。早くも予定は崩壊です(T_T)やむなく他のアトラクションを行き当たりばったり(?)で回ることに。

途中、デイジーとドナルドらしきキャラクターと遭遇します。ドナルドかわいい!ということで大はしゃぎつつ写真を撮っていました。が、何かがおかしい…。

Nakazawa201303a

そのとき周りの人が一言「これはドナルドではないんですよ」!?!?聞けばドナルドではなく、ドナルドの叔父のスクルージなのだそう。騙された…。

春休みということもあり学生も多かったですが、比較的空いていて予想以上にうまく回ることができ、人気アトラクションは全て堪能することが出来ました。特に乗りたかったタワーオブテラーはFAST PASSなしで3回も乗ることができ、大満足です(^^)

Nakazawa201303b

そしてトイストーリーマニアも!…と言いたいところでしたが、トイストーリーマニアはあまりにも混んでいた為、今回は見送りました。次はトイストーリーマニアを楽しみたいと思います!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« JAL再生 | トップページ | 税務会計セミナー2013~備えあれば憂いなし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAL再生 | トップページ | 税務会計セミナー2013~備えあれば憂いなし! »