« 最強の上司 | トップページ | 税務会計セミナー2013 »

2013年3月14日 (木)

平成24年の確定申告、終了

所長です。

平成24年の確定申告、一応、申告期限は明日3月15日までですが、当事務所では予定していた申告件数全件につき、本日その手続きを全て完了しました。

頑張ってくれたスタッフのお蔭です。

本当はもう少し早く終わりにしたかったですが、数名ほど、必要書類が揃わない方がいらっしゃったため、本日での終了となりました。(基本的には先週中に終わっていて、今週はほとんどそういった方々への対応でした。)

まあ、まだ頑張っている会計事務所も多数あることを考えれば余裕を持って終わっているだけでもマシなのかもしれませんが。

但し、(例年そうなのですが)一応、申告期限は明日までですから、それまではいつ何時、飛び込みの納税者が来るとも限りませんから、緊張感だけは維持していようと思います。

なので、

もし、、、

万が一、、、

まだ申告がお済みでない方がいらっしゃいましたら、大至急ご連絡下さい!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 最強の上司 | トップページ | 税務会計セミナー2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最強の上司 | トップページ | 税務会計セミナー2013 »