« 横浜へGO! | トップページ | 認定支援機関向け研修、初日 »

2013年2月27日 (水)

雪は降らずにちょっと小雨でしたね

所長です。

今日は川越の東上パールビルにて、無料税務相談に行っておりました。

Tax201302

今日は生憎の曇り空。時折、小雨も。当初の雪という予報に比べれば良かったのでしょうが、それでも好んで外出したくなるような天気ではありませんでした。

税務相談のネタなのに、なぜ天気の話を振るのか?それは天気によって会場に来られる納税者の数が大きく変わるからです。

天気が良くなかった今日はやはり少なめでした。

会場入りした時(開場30分前)にはすでに並んで待っている気合いの入った方も多くいましたが、それ以降は客足も途絶え、かなり余裕を持って今日の税務相談を終えました。

無料相談会場に行かれる方で、天気を気にされない方は、天気が悪い日を狙って行くといいかもしれませんね。(ディズニーランドと一緒ですね。でも、いつ天気が悪くなるか分かりませんから、あまり狙いすぎてもいけませんね。)それでも申告期限(3月15日)間際は天気がどうであれ混み合いますので、なるべく早めに済ませた方がいいと思いますよ。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 横浜へGO! | トップページ | 認定支援機関向け研修、初日 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜へGO! | トップページ | 認定支援機関向け研修、初日 »