« 付加価値のある資産に | トップページ | 決算書で自社を語ろう »

2012年12月 5日 (水)

経営支援セミナー2012

職員・宮司です。

先日12月に毎年行われている、当事務所主催「経営支援セミナー2012」が開催されました。参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

今年は『経営者は今こそ財務経営力を高めよ!』と題した、当事務所所長の講演がメインとなりました。

Seminar201212a_4

経営者の皆様を取り巻く環境は常に変化し、厳しい時代が続いています。。。でも時代が時代だから、、、とあきらめ、手を打たなければ、いつまでたっても業績が良くなることはありません(>_<)

経営者が自社の経営状況やこれからの計画を数字を使って説明できる事、、、財務経営力を高めていく事が求められているのです。

経営者の考えをすこ~し変えていくことで、必ず会社は変わっていきますo(^o^)o

セミナーの後は懇親会です。美味しい料理とお酒を飲みながらの異業種の方々との交流は、貴重な財産となります。

Seminar201212b

新しい出会いもあり、当日誕生日を迎えられた方にサプライズがあったりと、、、私達事務所の職員も楽しい時間を過ごすことができました。
 
回のセミナーで、平成24年の当事務所主催のセミナーはすべて終了です。これからも経営者の皆様に役立つセミナーを開催していきますので、来年もよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 付加価値のある資産に | トップページ | 決算書で自社を語ろう »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 付加価値のある資産に | トップページ | 決算書で自社を語ろう »