« タイムスリップ | トップページ | 付加価値のある資産に »

2012年12月 3日 (月)

いよいよ明日!経営支援セミナー2012

職員の今井です。

今年も残すところあと1か月となりました。

皆さん、年頭に立てた今年の目標は、達成しつつあるでしょうか?私は、今年の目標の一つであった「MOS資格を取る」に向けて、頑張って勉強しているところです。(今頃?という声が聞こえて来そうですが・・・)

事務所でも先週の終わりに、今年立てた目標の推進状況や、来年はどういう風に業務を進めていくかについて所内で会議をしました。

来年の事も見据えつつ、今年残り1か月をしっかり有意義に過ごしたいと思います。

さて、社長さんや事業主の方々は、今年はどういう年でしたか?勿論、来年へ向けての展望や目標なども考えていらっしゃることと思います。

明日は、事務所主催の「経営支援セミナー2012」を行います。

Seminar2012_main

厳しい経営環境の中でもたくましく生きていくために、経営者が何を目指せばいいのかなどを解りやすく解説していく予定です。

来年のことは勿論、5年、10年後を見据えた経営を考えていく上でのヒントになるかもしれません。是非、お気軽にご参加下さい。

申込みは当日まで受け付けています。皆様のご参加をスタッフ全員で心からお待ちしています。

 

==================================
経営者は財務経営力を高めよ!
中小企業経営者のための
「経営支援セミナー2012」、絶賛受付中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« タイムスリップ | トップページ | 付加価値のある資産に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイムスリップ | トップページ | 付加価値のある資産に »