« クリームチーズ風味のお豆腐 | トップページ | 運をつかむ技術 »

2012年11月21日 (水)

ウィルスブロッカー

所長です。

突然ですが、「ウィルスブロッカー」をご存知でしょうか?

なんと半径1メートル以内を空間除菌してくれるという優れもの。自衛隊でも使用されているそうです。しかもネックストラップ付きで携帯できるので、人と接する機会の多い方にはもってこいです。

Virusbrocker

この優れもの、知人の紹介で購入。これから風邪やインフルエンザが流行る季節ですから、早速、職員全員で試しております。

本来、本品携帯ならマスクいらずなのですが、本品携帯の上、マスクをし、外出から戻った時は手洗い、うがいをすれば完全防備ですね。これから会計事務所は繁忙期に入っていきますし、これで今年の冬を乗り切りたいと思います。

まあ、効果が目に見えない、かつ、すぐに分からないのが玉にキズですけれども。

パッと見、社員証のようなルックスですが、恐るべきパワーの持ち主。巡回監査の折などに皆様の目に触れるかもしれませんね。

 

==================================
経営者は財務経営力を高めよ!
中小企業経営者のための
「経営支援セミナー2012」、絶賛受付中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« クリームチーズ風味のお豆腐 | トップページ | 運をつかむ技術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームチーズ風味のお豆腐 | トップページ | 運をつかむ技術 »