« 中小企業再生への経営改善計画 | トップページ | 目標達成の技術 »

2012年11月15日 (木)

千葉カントリー

所長です。

今日はTKCのゴルフコンペでした。

場所は千葉カントリークラブ梅郷コース。2014年に日本オープン開催が決まっているコースです。

Chibakan201211

ゴルフ好きにはたまらない名門コース。しかし、ゴルフが苦手な者にとってはキツイことこの上ないコースです。

今回もご多分に漏れず、大木やバンカーに苦しめられ、散々たるスコアでした。(まあ、いつものことですが。)

しかし、今回はドラコンとニアピンを獲れたので大満足です。

途中からスコアに対する期待感が持てなくなったので、「何か一つくらいお土産になるようなものを」と思い直し、ドラコンとニアピンを狙ってみました。我ながらいつになく集中力の高い(雑念のない?)スイングだったと思います。

表彰式の時には「ドラコンとニアピンを獲ったのに、そのスコア?」と周りから言われましたが、もうそんなこと気にしません。ドラコンとニアピン、両方獲れることなんて、私にはそうそうないのですから。

ということで、いつになく満足感のあるコンペでした。(そのうちスコアで満足してみたいものですが。)

 

==================================
経営者は財務経営力を高めよ!
中小企業経営者のための
「経営支援セミナー2012」、絶賛受付中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 中小企業再生への経営改善計画 | トップページ | 目標達成の技術 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中小企業再生への経営改善計画 | トップページ | 目標達成の技術 »