« 社長のためのプレゼンテーション術 | トップページ | 賃貸住宅経営セミナー »

2012年10月 2日 (火)

ゴルフコンペ優勝!

職員・宮司です。

先日、事務所職員でときがわ町にある「玉川カントリークラブ」で職員ゴルフ(ミニ)コンペをやりました。

Miyaji201209l

そこで久しぶりに優勝しました<(`^´)>

所内では、毎回優勝候補と言われ続け、早2・3年くらい?(ハンデが多いので…)

今回はいつもより練習をして臨んだので、少しは結果が出たのかなぁ、、、と思います。(いつもが練習しなさすぎなのですケド^_^;)

今後は職員同士のミニコンペだけでなく、当事務所主催のゴルフコンペ(次回は11月です!)の方にも参加できるように、上達したいと思います。。。

さて、ゴルフの後は、ゴルフ場の近くにある「古民家カフェ&ダイニング枇杏」で打ち上げをやりました。

Miyaji201209m

ここは私の自宅にも近いのでたびたび行くお店ですが、食事も美味しく落ち着ける場所でおススメのお店です。

ゴルフでは山あり谷あり走り回ってきたので、やっぱりスイーツが食べたくなり、「ワッフル(チョコバナナ)アイス付き」を注文しました(^_^)v

Miyaji201209n

焼き立てワッフルは、見た目より甘さ控えめでとっても美味しかったです。。。

職員全員でゴルフをやることで、仕事とはまた違った結束ができます。当日1日楽しい時間を過ごすことができ、私は念願の優勝もでき、美味しいものも食べられ、、、充実した1日となりました。

最後に皆さんが気になるであろう、、、私の優勝スコアですが・・・。とてもここで発表できるスコアではありません。あしからず(T_T)

 

==================================
経営者は財務経営力を高めよ!
中小企業経営者のための
「経営支援セミナー2012」、絶賛受付中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 社長のためのプレゼンテーション術 | トップページ | 賃貸住宅経営セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社長のためのプレゼンテーション術 | トップページ | 賃貸住宅経営セミナー »