« 市制90周年記念、川越まつり | トップページ | 伝える力 »

2012年10月23日 (火)

ハリー・ポッターと秘密の部屋

所長です。

ハリー・ポッターシリーズ2作目、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」。

Potter02

シリーズ文庫化に伴い、1作目から(今更ですが)読んでいます。

今回はシリーズ2作目。実は映画版はここまでしか(きちんとは)観ていません。3作目の「アズカバンの囚人」は飛行機の中でウトウトしながら観たのであまり記憶にありません。

本作もハリー、ロン、ハーマイオニーのワクワクするような冒険が楽しめますが、本シリーズの人気の秘訣は徐々に明らかになるハリーの出生の秘密や、個性的なキャラクターがあるのでしょうね。

まさに子供から大人まで楽しめるエンターテイメント作品だと思います。

さ、続いて3作目、「アズカバンの囚人」に入ります!

 

==================================
経営者は財務経営力を高めよ!
中小企業経営者のための
「経営支援セミナー2012」、絶賛受付中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 市制90周年記念、川越まつり | トップページ | 伝える力 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市制90周年記念、川越まつり | トップページ | 伝える力 »