« 凡事究極化 | トップページ | 新東名、サービスエリア巡り »

2012年10月29日 (月)

雨のさんぱく

所長です。

昨日は川越産業博覧会2012に行っておりました。いつもなら大勢の人で賑わうのですが、生憎の悪天候のため、会場は閑散。

Sanpaku2012c

ステージ出演者はこの日のために練習を積んできたであろうに、残念ながら観客がまばら。

Sanpaku2012e

いつもなら人気のはしご車試乗体験も寂しい限り。

Sanpaku2012b

税理士会も例年通り、無料税務相談のブースを出展。雨の降りしきる中、相談者はほとんど現れず、午後は早々に撤収することになりました。

Sanpaku2012a

NHKドラマ「つばさ」に出演されたことが縁で小江戸観光グルメ大使になって頂いている俳優の脇知弘さんも昨年に引き続き、餃子を売られてました。

Sanpaku2012d

又、友好姉妹都市の福島県棚倉町も物産ブースを出展されていたので、お米とブルーベリージュースを購入、家族へのお土産としました。

Sanpaku2012f

今年の川越産業博覧会は天候のため、残念な結果となりましたが、この時期、様々な地域イベントが開催されています。お時間があれば、ちょっとのぞいてみても面白いと思いますよ。

 

==================================
経営者は財務経営力を高めよ!
中小企業経営者のための
「経営支援セミナー2012」、絶賛受付中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 凡事究極化 | トップページ | 新東名、サービスエリア巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凡事究極化 | トップページ | 新東名、サービスエリア巡り »