« 私の癒しは… | トップページ | 経営者塾2012 第4回開催 »

2012年9月11日 (火)

マジックが見られるレストラン

所長です。

当事務所の新年会で、アトラクション出演してくれたこともあるマジシャン集団、XK徒さんのマジックが見られるレストランが本川越駅からほど近い所にオープンしました。

行こう、行こう、と思いながらついつい時間が経ってしまいましたが、先週やっと行けました。

レストランAN

ブッフェスタイルのレストランなので、友人と気軽に楽しめるレストランです。どの席からもステージが良く見えるので、食事を楽しみながら臨場感たっぷりに本格マジックを観ることができます。

An20120906a

XK徒さんのマジックのレベルの高さは折り紙つき。

An20120906c

実は今回、ある会合で会場を使用するための下見を兼ねていました。来月の予約を正式に入れさせて頂きました。来場される方々に喜んで頂ける光景が目に浮かびます。今から楽しみです。

気軽に本格マジックを楽しみたい、という方、おススメですよ。是非一度、来店を。

 

==================================
経営者は財務経営力を高めよ!
中小企業経営者のための
「経営支援セミナー2012」、絶賛受付中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 私の癒しは… | トップページ | 経営者塾2012 第4回開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の癒しは… | トップページ | 経営者塾2012 第4回開催 »