« ニセ税理士 | トップページ | マジックが見られるレストラン »

2012年9月10日 (月)

私の癒しは…

職員・田村です。

5月のゴールデンウィーク中から、我が家には一人、、いや一匹増えました。それは何かと言いますと、実は「ミドリフグ」という魚です。

Tamura201209

きっかけはUFOキャッチャーというゲームの賞品が、このミドリフグだったのですが・・。

娘が「これ欲しい、ちゃんと世話もするから」という話でゲットしたのですが、、今では娘そっちのけで自分がお世話してます(^_^;)

当初は飼い方が分からずあちこちのペットショップへ行き、聴きまくりました。水槽から始まり、餌や水(海水の素が必須)、水換えの仕方や時期などなど。未経験の自分にとっては覚える事がたくさんありずぎて不安でたまりませんでした。

約4ヶ月が経過しましたが、今では一回り大きくなり、水槽に顔を近づけるとサッと寄ってきます。もう可愛くて可愛くて・・。かなり癒されてます。

今では完全に家族の一員ですね。(もしかしたら一番カワイイかも!?失言しました。)

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、絶賛開催中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ニセ税理士 | トップページ | マジックが見られるレストラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニセ税理士 | トップページ | マジックが見られるレストラン »