« 成功する会社とリーダーの条件 | トップページ | 超入門、失敗の本質 »

2012年8月 8日 (水)

経営者塾2012、第3回開催

職員の矢部です。

昨日、TKC川越センター研修室に於いて、経営者塾2012第3回目が開催されました。

今回のテキスト研修のテーマは、「社長のための戦略情報活用術」です。

Seminar201208a

ここでは、いかに会社の現状を適時・適正に把握し経営に役立つ情報をいち早く手に入れる為の体制づくりが重要であることを再認識されたと思います。

Seminar201208b

そして、DVD研修は、「医療は究極のサービス業でなければならない」という理念を掲げ、患者様に心から信頼されるサービスを追求してきた川越胃腸病院です。視聴後のディスカッションでは、会社の利益を確保しながら、顧客満足(サービス)、顧客感動(ホスピタリティ)を行っていくにはどうしたらよいか話して頂きました。

Seminar201208c

セミナー終了後は、場所を変えて懇親会です。まずは、ビールで乾杯です。セミナーが始まって2時間、皆さんちょうど飲みたい時間です。そして、気分もいいところで最近感動したことについて話しました。やはり皆さんオリンピックの日本の活躍に一番感動したようです。皆さん回を重ねる毎に打ち解けて、毎回楽しい会になっています。是非参加したいなと思っている方はご一報ください。

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、絶賛開催中!
「売上アップ大作戦!」、近日開催!!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 成功する会社とリーダーの条件 | トップページ | 超入門、失敗の本質 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成功する会社とリーダーの条件 | トップページ | 超入門、失敗の本質 »