« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | 愛される接客 »

2012年8月16日 (木)

上越遠征

所長です。

先週、新潟県上越市にてTKC会員・職員向けの研修会「経営支援実務研修会」の講師を務めさせて頂きました。実は上越、初めて行きました。

Seminartkc20120810

朝から丸一日の研修会だったため、前日の夜から現地入り。コンディション作りのため早めに寝たら、夜中に目が覚めてしまい、時計を見たらちょうど3時半。そうです、その日は女子サッカー決勝戦の日。まさにキックオフの時間。結局、そこから一睡もせず、研修会本番に臨みました。

睡眠不足の中でしたが研修会もなんとか無事終了し、上越名物に舌鼓を打ってから埼玉に戻りました。(夏休み中で列車が混雑していて疲れました。)

新潟には名物が多いのですが、今回はへぎそばを。のどごしも良く、とても美味しかったです。

Seminartkc20120810b

するめの天ぷらも頂きました。埼玉では見ないですね。ビールのお供にピッタリです。

Seminartkc20120810c

さて、今月は来週もう1回、新潟遠征です。美食を楽しみに、頑張ります!

※明日から当事務所は通常営業に戻ります。※

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、絶賛開催中!
「売上アップ大作戦!」、近日開催!!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | 愛される接客 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | 愛される接客 »